[はじめにお読みください]



<利用規約> 

このページに目を通し、書いてあることを守ってくださらない方の利用は、いかなる場合でもどんな形でも、禁止です。
ご利用により起こったトラブル、問題、不利益などに関して、作者は一切の責任を負いません。
原則として例外はありません。親しき中にも礼儀あり、でお願いいたします。

この利用規約は内容を予告なく変更する場合があります。
また、作品その他には、利用時期に関わらず、常に最新の規約が適用されます。


なお、現在当ホームページはPCからの閲覧を想定して制作しております。


◆当ホームページのすべての内容や作品について、転載したり、無断で改変したりしないでください。
 ただし、例として男性の登場人物を女性が演じることやその逆、内容を大幅に変えてしまわない範囲のアドリブについては容認しております。

◆当ホームページのすべての内容や作品について、テキストファイル化などによって複製したり、受け渡しをしたりしないでください。
 
意図しない転載や台本の内容に齟齬が発生することを防ぐため、台本のコピーアンドペーストによる共有にも肯定的ではありませんが、制限するものではありません。

◆掲載している台本は、基本的にインターネット上のライブ配信及びその録画、ボイスチャットを利用した非公開の劇などの上演を想定して制作しております。
 それ以外の方法では、必ず作者の許可を得て利用してください。
 

当ホームページに掲載された作品を利用した時に、「投げ銭機能」等で金銭が発生し、利用者が5000円以上の利益を受けた場合は、有償公演とみなします。
 その場合は、総利益の30%を著作物利用料としてお振込いただきます。事後で構いませんが、必ずご連絡ください。

◆ 著作権利者の都合により、当ホームページに関わりのある作品の掲載の終了、中止、差し止めなどの権利を行使する時は、それに従ってください。


当ホームページ、及び[山積台本]内の作品は  著作権利者/藤生ヨミ です。
藤生ヨミは著作権を放棄しておりません。




=====


[山積台本]に関して

<ライブ配信>

 ライブ配信でのご利用の場合は、都度許可を取る必要はございません。
 配信にお使いになるサイト・アプリ等にある利用規約も必ずご確認ください。
 上に記しました緑文字の部分、ならびに以下をご承知いただいた上でご利用ください。
 また、放送のタイトルや詳細文、SNSでの宣伝など、わかりやすいところに、以下のことを明記してください。
 文字数制限等で全てを記載できない場合は、
できる範囲で(1)HPのURL(2)台本のタイトル(3)作者名を優先順位としてご記載ください。
 
   ■ 作者[ 藤生ヨミ ]
   ■ 利用される台本のタイトル
   ■ 当ホームページのURL[ http://yomisc5.web.fc2.com/ ]もしくは、台本置き場のURL[ http://yomisc5.web.fc2.com/scripts.html ]



<動画や音声作品・舞台公演など>

 動画や音声作品を公開する場合は、必ず事前に、当ホームページのトップにございます投書箱よりご連絡ください。
 わたくし藤生ヨミが返信を差し上げ、許可をお伝えするまでが「ご連絡」です。
 
ただし、お返事までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
 また投稿後、作品が閲覧できるURLを藤生ヨミまでお伝えください。

 動画のタイトルや説明文、SNSでの告知や宣伝など、わかりやすいところに、以下のことを明記してください。
 映像作品の場合は、出来るだけ映像内でも明記してください。

   ■ 作者[ 藤生ヨミ ]
   ■ 利用される台本のタイトル
   ■ 当ホームページのURL[ http://yomisc5.web.fc2.com/ ]もしくは、台本置き場のURL[ http://yomisc5.web.fc2.com/scripts.html ]







=====


以上、[舞台裏台本置き場]の利用規約でございます。守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
なにか分からないこと、ご質問などございましたら、投書箱よりお気軽にお尋ねください。
もちろん投書箱では、ライブ配信のご予定やご報告、ご感想などもお待ちしております!

あなたが楽しむ声やお芝居の世界に、ちょっとしたエッセンスになるような作品を提供できたら、これ幸いです。

藤生ヨミ









20121108、制定
20170329、更新
20170602、更新
20181223、更新
20190705、表現を変更
20190726、更新
20200601、更新



[山積台本]

[TOP]













inserted by FC2 system